ちゃんぽんチャレンジ

なっとう まき

IMG_5281.jpeg 2.56 MB

こんばんは🌛

CLUB ARICIA なっとう まき です🌼


リンガーハットでちゃんぽん食べて来たんやけど、


紙エプロンにどれだけ飛ばさずに食べられるかチャレンジしてきた🔥


というか、白い服を着て行ったの👗👒


赤いものがあると必ず頼む習性のある私


飛ぶやん、、、、!!!!



5CD65ECD-66F4-4D3C-9A63-D728069B0D16.jpeg 279.44 KB




紙エプロン装着🌟⋆꙳




結果は、、、、


IMG_5283.jpeg 1.72 MB


やや飛び(´‘▽‘`)



もっとお上品に食べねば、、、、、



美味しかったよ!このちゃんぽん🔥


おすすめ🌼


それでは本日もよろしくお願いいたします🙏





-------❁ ❁ ❁-------



Instagramフォローお待ちしております👼🏻
https://www.instagram.com/__natto__maki__?igsh=MXU1d21hdmEyeXFoMQ%3D%3D&utm_source=qr


Xは、1日2投稿以上心がけてます🌸
(大体ここに籠ってます。笑)
https://x.com/_chikatto_?s=21


TikTok  始めました😚
モチベーションupの為に、
よかったらフォローしてねぇ🌟
https://www.tiktok.com/@__natto_maki__?_t=8oVUJODvn2C&_r=1

どんなやつなの?と、気になった方は
noteへどうぞ📓
https://note.com/_natto_maki_


なっとう まき 写メ日記一覧へ

なっとう まき プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu