🥷🪄忍

なっとう まき

こんばんは🌛

CLUB ARICIA なっとう まき です🌼


🍠࿐✩.˚ さつまいも🍠࿐✩.˚ 

大好きなんですよね


嫌いな人あまり見かけないけど。


昨日芋が食べたくてドン・キホーテに
迷い込んだ私の写真です


深夜に芋って🍠


罪が重い気もしますが、
プリンよりは罪が軽いだろうと🍮


自然のものを食べていれば太らないのでは、
という偏った思考を持ってます🌱


幼い頃から、
『お菓子食べるくらいならご飯食べなさい』
と言われ育ちました


お陰様でご飯大好きマンに育ちましたが
別にお菓子も大好きです🍪


バケモンできてるやん。


ケーキとか洋菓子、スナック菓子も
なんでもとにかく好きです


今日は忍者めし(グミ)をおやつにしました


本日も、ニンニン
よろしくお願いいたしまシュッ🥷




-------❁ ❁ ❁-------



Instagramフォローお待ちしております👼🏻
https://www.instagram.com/__natto__maki__?igsh=MXU1d21hdmEyeXFoMQ%3D%3D&utm_source=qr


Xは、1日2投稿以上心がけてます🌸
(大体ここに籠ってます。笑)
https://x.com/_chikatto_?s=21


TikTok  始めました😚
モチベーションupの為に、
よかったらフォローしてねぇ🌟
https://www.tiktok.com/@__natto_maki__?_t=8oVUJODvn2C&_r=1

どんなやつなの?と、気になった方は
noteへどうぞ📓
https://note.com/_natto_maki_


なっとう まき 写メ日記一覧へ

なっとう まき プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu