敬老の日

なっとう まき

こんばんは🌛

CLUB ARICIA なっとう まき です🌼


今日は敬老の日ですね👵🏼🍬*⋆


出勤前に祖母に会い、
ご飯を食べてきました🍚


今日の福岡は15-19時頃天気が崩れて
土砂降りのゲリラ豪雨に見舞われながら
ビシャビシャで祖母宅へ向かいました😂


どうしてもどうしても
如水庵の餅入りモナカが食べたい!と、
祖母たっての希望だったので買ってきてあげました🎁

あの大雨の中...


てなわけで
ドタバタ出勤だったので
今日はストレート💘


意外とバチバチのヘアメより
とっても好評なストレート…🤔💭


複雑な気持ち!😂



それでは本日も!
もう雨上がったしね💕︎
お待ちしてますぞ〜🔥

-------❁ ❁ ❁-------



Instagramフォローお待ちしております👼🏻
https://www.instagram.com/__natto__maki__?igsh=MXU1d21hdmEyeXFoMQ%3D%3D&utm_source=qr


Xは、1日2投稿以上心がけてます🌸
(大体ここに籠ってます。笑)
https://x.com/_chikatto_?s=21


TikTok  始めました😚
モチベーションupの為に、
よかったらフォローしてねぇ🌟
https://www.tiktok.com/@__natto_maki__?_t=8oVUJODvn2C&_r=1

どんなやつなの?と、気になった方は
noteへどうぞ📓
https://note.com/_natto_maki_


なっとう まき 写メ日記一覧へ

なっとう まき プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu