ギャンブルしてみた

なっとう まき

こんばんは🌛

CLUB ARICIA なっとう まき です🌸

なっとうまきは音楽が大好き🎶

直近の会社が舞台演出の会社だったので
その仕事用とプライベート用を兼ねて購入したちょつといいヘッドフォンが付けたくなった、そんな昼下がり🐥

花柄のワンピースには合わんなぁと思いながら、好きな音楽を聴きながらお散歩するのはとてもいいリフレッシュ🌟

用事済ませようと天神に出て、
40分待ちと言われたのでふとゲームセンターへ🏃‍♂️
IMG_4790.jpeg 2.83 MB
で、こいつと目が合ったのです
(作中人でなしみたいなことしかしてないので愛をこめて、"こいつ" 呼びです)

このキャラクター気持ち悪くて可愛いんよね
IMG_4792.jpeg 2.4 MB
ギャンブルしてみることにしました

お財布の中の小銭以上は使わない、これがマイルールです(ものによっては破るけど)

3回勝負

IMG_4793.jpeg 2.01 MB
はい

IMG_4794.jpeg 1.9 MB

はい、、、、はい。


とまぁ、おしりが重くて取れませんでした


タイトーに貢いでしまいました。


仕方あるまい。


技術不足だー、圧倒的技術不足。


諦めます(偉い)


褒め称えられたい(;_;)


ちょっとしょぼくれてますが、このあとご飯食べて忘れました


もちろん納豆です。



それでは本日も🥂



-------❁ ❁ ❁ -------



Instagramフォローお待ちしております👼🏻
https://www.instagram.com/__natto__maki__?igsh=MXU1d21hdmEyeXFoMQ%3D%3D&utm_source=qr


Xは、1日2投稿以上心がけてます🌸
(大体ここに籠ってます。笑)
https://x.com/_chikatto_?s=21


TikTok  始めました😚
モチベーションupの為に、
よかったらフォローしてねぇ🌟
https://www.tiktok.com/@__natto_maki__?_t=8oVUJODvn2C&_r=1

どんなやつなの?と、気になった方は
noteへどうぞ📓
https://note.com/_natto_maki_



なっとう まき 写メ日記一覧へ

なっとう まき プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu