大やらかし

なっとう まき

こんばんは🌛


CLUB ARICIA なっとう まき です🌸
IMG_5757.jpeg 27.92 KB

今日ね、これの右端の使ったんよ


IMG_5758.jpeg 30.11 KB

普段使ってるのこの画像の左端のやつなんよ。


お風呂上がって髪の毛水気とったら


ドライヤーの前に塗るやつ。


1つ目の画像のミニトリートメントは、


ヘアサロンでいただいたミニサイズでね?



2枚目のツヤツヤの方(トリートメント)使い切ったら使お〜って


大切に取っておいたのさ。


ほしたらね、


ドライヤーする時えらい髪が乾きにくいし


指通り悪いわけ😞


うーん???と思って


表記をよく確認したらさ👀


1つ目は トリートメント
使用方法「しっかりと洗い流して」


2つ目はアウトバス用のヘアトリートメントで
使用方法「タオルドライ後の髪に」


わ⁉️


もしかして洗い流さないけんやつ、


わざわざお風呂上がって塗ってた⁉️😭



最悪、、、、、



通りでベタつくわけ、、、😞


今日のヘアメさんに謝らなきゃ...


また洗って乾かす時間はなくて


ちょっとベタベタする髪の人になっちゃった、、、😭


ショック、、、、、


何よりヘアメさんごめんなさい、、、


𐔌ᐡ⌯᷄︎  ̫ ⌯᷅︎ᐡ𐦯


まあミスる日もあるわな〜(反省すべき)


てなわけで今日もなんも気にせず


楽しく飲みしょな〜🍻




-------❁ ❁ ❁-------



Instagramフォローお待ちしております👼🏻
https://www.instagram.com/__natto__maki__?igsh=MXU1d21hdmEyeXFoMQ%3D%3D&utm_source=qr


Xは、1日2投稿以上心がけてます🌸
(大体ここに籠ってます。笑)
https://x.com/_chikatto_?s=21


TikTok  始めました😚
モチベーションupの為に、
よかったらフォローしてねぇ🌟
https://www.tiktok.com/@__natto_maki__?_t=8oVUJODvn2C&_r=1

どんなやつなの?と、気になった方は
noteへどうぞ📓
https://note.com/_natto_maki_


なっとう まき 写メ日記一覧へ

なっとう まき プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu