緑の方ね

なっとう まき

こんばんは - ̗̀🌙  ̖́-

CLUB ARICIA なっとう まき です🌸


今日も今日とて八百屋に行ってきた🚶‍♀️🥬🍅

IMG_5430.jpeg 2.7 MB

本日のメニューはグリーンカレーです👲🏽🍛


エスニックなご飯も大好きな私。


逆に私が嫌いになりそうなご飯を教えてほしいくらい、


この世のご飯は、全て好きです😞


てなわけで八百屋さんでナス、

スーパーで鶏肉をゲットして

早速グリーンカレー作りました😚✌🏻

IMG_5431.jpeg 1.69 MB

夜ご飯に軽く食べる予定です🌸


はぁ、お家に帰るのが楽しみっ😮‍💨


楽しみがあるとお仕事頑張れるよね🔥


るんるんで本日も‼️


よろしくお願いいたしますっ😚💖💖



-------❁ ❁ ❁-------



Instagramフォローお待ちしております👼🏻
https://www.instagram.com/__natto__maki__?igsh=MXU1d21hdmEyeXFoMQ%3D%3D&utm_source=qr


Xは、1日2投稿以上心がけてます🌸
(大体ここに籠ってます。笑)
https://x.com/_chikatto_?s=21


TikTok  始めました😚
モチベーションupの為に、
よかったらフォローしてねぇ🌟
https://www.tiktok.com/@__natto_maki__?_t=8oVUJODvn2C&_r=1

どんなやつなの?と、気になった方は
noteへどうぞ📓
https://note.com/_natto_maki_


なっとう まき 写メ日記一覧へ

なっとう まき プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu